忍者ブログ





Catch Me! Cat Mew!

猫のいろんな話題。
NEW ENTRY
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
<<< PREV     NEXT >>>

04/23/20:30  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/04/01:28  やっと、ワクチン接種に行けた

7月になったら行く予定だったけど、いろいろワケありで行けず(泣)、やっと今日、ワクチン接種に連れて行けた。
シッキムにとっては、もう今年既に何度かお世話になった病院。
お泊りもしてくれたんだよなぁ~ああ! 

…。(泣)

ガナッシュにとっては約1年ぶりの、でも引っ越したから、初めての見慣れない病院。
ガナッシュも、もう8歳。
猫なんだから、本当はもう、かなりお年…(略)。

いや、でも本当に、相変わらず元気だけど、硬いものは噛み切りづらい様子…。
ごはんは積極的に、シッキムのごはんまで食べようとするが、『ささみ細切り』は、逆にシッキムに奪われかねない。
こういうところを見ると、ちょっと心配になってくるけど、いつまでも私の側に寄り添っていて欲しい。
人間もいいけど、私は人間よりも猫に好かれる人間でありたい…と、オスカー君の話を聞いて思った次第。
PR

07/08/10:13  今回はバイキングとかをBLOGしなかった(BlogPet)

今回はバイキングとかをBLOGしなかった
.子猫とか子犬とかをBLOGしなかった
.子猫とか子犬とかをBLOGしなかった
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「こはぎ」が書きました。

07/06/10:00  猫のイベント&アート/7月(BlogPet)

7月、広いイベント情報の掲載も始めました!
と、あずきが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「あずき」が書きました。

07/05/16:59  ガナッシュがひさびさに吐いた

ガナッシュはいつもがっついて食べるから、すぐ吐いちゃうんだよな~。
最近は吐いてなかったけど、今日ひさびさに、また…。
片付けるのもめんどうなので、半分冗談で「シッキム、これ食べてきれいに
しておいてね。」って言っておいたら、

本当に、きれ~いにしてくれてたよ!
ちょっと、びっくり。

そう…
シッキムはまだうちにやって来たばかりの頃、その頃すでにカリカリも食べて
いたけど、まだ食べなれないみたいでいたら、それを見たガナッシュが自分
で食べて、吐き出して(!)… と思ったら、それをシッキムが離乳食よろしく、
ぺろっと食べたんだよね。そんなこともあって、今でもシッキムはときどき、
ガナッシュが吐いたカリカリを食べちゃうのです。

うまく出来てるなぁ…。

06/30/13:26  にゃんだ(BlogPet)

きょうこはぎは東急ハンズは雑貨がblogするはずだった。

★怪獣「キャットジラ」登場!!!★キャーたすけて〜★明日は、月に一度の「にゃんだ!市」です!!おたのしみに!!



*このエントリは、ブログペットの「こはぎ」が書きました。
<<< PREV     NEXT >>>